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内装工事

RENOVATION

限られた予算や納期でお困りの場合でも
OfficeRenovation
かっこいいオフィスを作ります。
オフィスコムの内装工事

内装工事とは?

About   OfficeRenovation

近年のオフィス内装は様々な素材や工法を用いる施工も多く一層複雑化されてきています。
パーテーションなどの間仕切りや壁工事にはじまり、LAN・回線工事、床工事、OAフロア施工、天井工事、電気工事、給排水工事、セキュリティ対策、防災・空調設備など、オフィスリニューアルを検討する際は、それぞれの工事業者を選定し多くの手配と、やり取りが発生します。
その他にもオフィスレイアウトや移転・退去の際の原状回復工事を考慮すると、限られた時間と予算の中でプロジェクトを任された担当者は困惑される事が多いかと思われます…。
これらの複雑化されたオフィスの内装工事に対して、確実に理想のオフィスを構築するには、計画段階の早いタイミングでオフィスづくりの専門会社にご相談することをお勧めします。

こんなことでお困りではないでしょうか?

  • 予算が少ない

    予算は少ないがかっこいい
    オフィスを作りたい。

  • とにかく急ぎ!

    希望納期が短すぎて
    施工業者に断られた。

  • 遠方対応してくれない

    対応業者が少なく、
    足元を見られた金額に…。

  • 意見がまとまらない

    社長や役員陣の意見が
    まとまらず話が進まない…。

課題や悩みをお聞かせください!必ず解決します!

オフィスコムが他社より優れているポイントPoint

  • 予算内でおさめるご提案!
    予算以上のデザイン力!

    あらゆる内装工事とオフィス商材に精通していることから、プラン全体の緻密な価格調整を実現しています。
    専門職のみを集めた無駄のない施工体制で余分な中間マージンとコミュニケーションコストも大幅に削減。
    予算内でいかに従業員にもお客様にも喜ばれる、かっこよくて居心地の良いオフィスデザインをご提案します。
    お客様にお願いすることは意思決定のみです。

  • 見た目だけじゃない!
    機能性まで計算して設計します。

    見た目はもちろん重要ですが、機能が第一に考えられるべきであることを忘れてはいけません。
    いかに従業員が気持ちよく働ける環境を作れるかが内装工事に求められる最重要項目となります。
    オフィスコムでは専門のプランナーと設計が綿密にタッグを組み、それぞれのお客様の働き方に合わせた機能的で過ごしやすい空間をご提案します。

  • オフィス以外の店舗や
    各種施設の内装工事も
    承っております。

    空間づくりを手がけてから13年。総施工件数6000件以上の実績で蓄積された経験とノウハウにより、オフィスの他にも様々な空間の内装工事を承っております。具体的には各種店舗や商業施設、塾・学校などの文教施設、法律分野の士業関連、クリニックや病院等の医療施設など多くの内装工事を行っております。詳しくは弊社施工事例をご参照ください。

  • 全国対応可能。
    オフィス家具ショールームを
    全国7拠点運営しております。

    店舗ごとにテーマ性を分けたオフィス家具ショールームを全国7拠点(東京/秋葉原・新宿、神奈川/横浜、大阪/天満橋、愛知/名古屋、 福岡/博多、宮城県/仙台)の他に、東京本社(市ヶ谷)・広島支店(広島)にてライブオフィスを運営しております。空間設計やエリア別のレイアウト方法など、実際に従業員が働く現場を観ながら、ソリューションや空間イメージを体感できる場となっており、新たなオフィスのイメージを具体的に膨らませる事ができます。

年間施工実績 2400

多くのお客様に選ばれています

取引実績

  • 東急ハンズ
  • HIS
  • 三井不動産
  • Panasonic
  • TOSHIBA
  • TOYOTA

内装工事の流れFlow

最初から最後まで手取り足取りフォローします。

複雑なオフィスづくりを最初から最後まで専門スタッフが一貫してフォローします。
限られた予算やスケジュールでもNO!とは言いません。まずはお気軽にお問合せください。

オフィスコムならここまで無料でご対応します!

  • STEP01お問い合わせ
  • STEP02打ち合わせ・現地調査
  • STEP03ご提案・お見積り
  • STEP04ご成約・工事
  • STEP05お引渡し
  • STEP1 お問い合わせ

    メールフォーム、お電話等でご依頼いただいた後、折り返し弊社担当よりご連絡差し上げます。お電話でご依頼内容の詳細やご要望、ご不明点等をお伺いいたします。
    まだ具体的なレイアウトプランが決まっていない場合もお気軽にご相談ください。概算でのお見積りも可能です。

  • STEP2 打ち合わせ・現地調査

    レイアウトプラン、設計書作成のため現地へ弊社担当が伺います。現地調査を行い、問題点やご要望をヒアリングします。

  • STEP3 ご提案・お見積り

    レイアウト設計図のご提案と工費のお見積書を提案いたします。ご意見やご要望等を伺いながら、条件面をすり合わせていきます。

  • STEP4 ご成約・工事

    ご契約いただいた後、工事に取り掛かります。配線工事、内装・設備工事、間仕切りや壁面の工事、天井・照明工事のほか、エントランスやロビーなど既製品で対応できない場合は、造作工事を行います。工期はご依頼いただいた内容、レイアウトプランによって変わります。進捗状況等、随時ご連絡いたします。

  • STEP5 お引渡し

    工事終了後、お引渡しとなります。

CONTACT

ご要望やお悩みをもとに最適な電気・照明プランをご案内いたします。

お見積り、現地調査、図面作成は無料です。

お見積もり・お問い合わせはこちら! 業界最速24時間以内

施工事例Case study

オフィスコムだからできる安くてかっこいいオフィスづくり

Entranceエントランス

  • 「話しやすい」空間づくりで部門を超えた社内交流を図る。

    株式会社LillyHoldings様

    詳細ページを見る

  • ビルの躯体を有効活用した都会的で洗練されたオフィスに

    株式会社CINC様

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  • 木材やレンガの素材を壁面に取り込みました

    BLACK SHIP株式会社様

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  • 落ち着きある空間がご依頼者をお出迎えし不安や緊張を払拭します。

    司法書士法人イストワール様

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  • ガラスパーテーションを使い、省スペースでも狭さを感じさせない空間づくり

    株式会社貴瞬様

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  • 木材やレンガの素材を壁面に取り込みました

    生興株式会社様

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Meeting space会議室

  • フロアを改修しスタイリッシュに。開放感のある空間に一新しました。

    YellowfinJapan株式会社

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  • 黒フレームと木目で統一されたシックなオフィスに。

    株式会社シン・クルーズ

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  • 洗練された雰囲気に合わせ、会議スペースと執務スペースを設計しました。

    株式会社エーテック

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  • 近未来観をイメージしたデザインを提案。クリエイティブが高まる空間に

    株式会社JCG様

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  • ブラック×ガラスのパーテーションと、デザイン性の高いオフィス家具でシャープな空間に。

    建設業様

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  • リフレッシュスペースの什器をオーダーメイド

    株式会社THKホールディングス様

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Work spaceワークスペース

  • “自然×工業”の融合で窓のないオフィスでも閉塞感を感じさせないデザインに

    株式会社エグゼック様

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  • 横浜に誕生したコワーキング型ショールーム。

    横浜ショールーム × STAYUP

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  • 本社ビルの建て替えに伴い、新規什器を導入。

    三晃印刷株式会社

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  • ビル躯体(スケルトン)とベースの木材を活かした都会的でインダストリアルな空間へ

    株式会社電警様

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  • 開放的なスケルトン天井がアクセント。色彩を限定することでシックモダンなオフィスに

    株式会社CLOCK・IT様

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  • 照明とガラスを効果的に使いオシャレに演出

    株式会社マウント・スクエア様

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事例をもっと見る

内装工事の費用感や相場は?How much?

内装工事を行うにあたって一番気になるのは、やはりそれにかかる費用や相場感ではないでしょうか。
オフィスの内装工事の坪単価は1坪あたり10万~30万が相場と言われていますが、これはあくまで相場に過ぎません。
工事内容、規模、立地、物件の状態などによって価格にかなり差が出ることもあります。
また、同じようなデザインのオフィスでも使用する材料の違いや工法の違いによっても費用相場は大きく変わってきます。

そこで
弊社が手掛けた施工実績を元におおよその費用感を掲載させていただきました。
参考程度にご一読いただければと思います。

エントランスEntrance

  • 坪数 3坪
    金額 35万円(照明設備・ガラスなどは含まれておりません)

    施工内容・内訳

    LGS・PB(1方向):8万円

    不燃木材:20万円

    床貼り替え:5万円

  • 坪数 2坪
    金額 80万円(照明設備は含まれておりません)

    施工内容・内訳

    パーテーション(3方向):70万円

    カウンター:3万円

    シート貼り:4万円

    床貼り替え:5万円

  • 坪数 6坪
    金額 190万円(天井の照明設備は含まれておりません)

    施工内容・内訳

    LGS・PB・ランバー(2方向):15万円

    建具:15万円

    間接照明:25万円

    シート貼り:20万円

    モス:100万円

    天井塗装:5万円

    床貼り替え:5万円

    受付カウンター:5万円

会議室Meeting space

  • 坪数 5坪
    金額 32万円(照明設備・家具は含まれておりません)

    施工内容・内訳

    LGS・PB・クロス:12万円

    造作建具:15万円

    床貼り替え:5万円

  • 坪数 4坪
    金額 70万円(照明設備・家具は含まれておりません)

    施工内容・内訳

    LGS・PB・クロス:15万円

    床貼り替え:5万円

    天井塗装:5万円

    建具:15万円

    ガラス・ガラス枠:30万円

  • 坪数 12坪
    金額 155万円(照明設備・家具は含まれておりません)

    施工内容・内訳

    LGS・PB(1方向):10万円

    塗装:5万円

    スチールパーテーション:140万円

ワークスペースWork space

  • 坪数 35坪
    金額 130万円(照明設備・家具は含まれておりません)

    施工内容・内訳

    クロス貼り(柱のみ):6万円

    床貼り替え:80万円

    アルミパーテーション(1部屋3方向):45万円

  • 坪数 35坪
    金額 230万円(照明設備・家具は含まれておりません)

    施工内容・内訳

    造作コの字カウンター:100万円

    間接照明:5万円

    アートパネル:12万円

    クロス貼り替え:25万円

    全面床貼り替え:80万円

  • 坪数 6坪
    金額 85万円(照明設備・家具は含まれておりません)

    施工内容・内訳

    ガラスサッシ(特注):50万円

    腰壁(不燃木ヘリンボーン貼り):25万円

    床コンクリート塗装:6万円

    柱クロス貼り:4万円

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お客様の声Customoer’s voice

スタッフたちの要望を取り入れることで、
仕事効率の上がる快適で明るいオフィスを実現

  • イストワール エントランスデザイン
  • イストワール エントランスデザイン
  • イストワール リフレッシュスペース
  • イストワール リフレッシュスペース

司法書士法人イストワール 副代表司法書士 田中 司 様

対応もスムーズで日程も問題なく終了し安心しました。念願だったリフレッシュスペースもとてもいい仕上がりで、スタッフたちも思い思いに活用しているようです。ワークスペースと休憩場所を分けることで、きちんとオンオフができますし、スタッフ間の交流や仕事効率も上がったと感じています。また、エントランスなど重厚感ある雰囲気に仕上がっているため、ご来社いただくお客様への安心感と信頼感が増し、今回の施工はとてもよい結果となりました。

司法書士法人イストワール 副代表司法書士 田中 司 様

空間の特徴を生かしつつ、
さらに開放感と快適さをプラス

  • YellowfinJapan ガラスパーテーション
  • YellowfinJapan ガラスパーテーション
  • YellowfinJapan 会議スペース
  • YellowfinJapan 会議スペース

YellowfinJapan株式会社 代表取締役 林 勇吾 様

予想よりもはるかにリーズナブルな金額に収まりとてもありがたかったですね。予算が少し浮いた分は家具や備品を買い足すことができ、本当に助かりました。それに、途中で壁の色を変更するなどのリクエストをしても迅速に動いていただけたのでその点も感謝しています。セミナールームや会議室にも手を加えることでより使いやすいオフィスができたと思っています。金額面でも満足していますし思い切ってオフィスコムさんに施工を依頼して良かったというのが正直な感想です。

YellowfinJapan株式会社 代表取締役 林 勇吾 様

働きやすい環境を創り上げることで
アイデアあふれるクリエイティブな空間に。

  • JCG 照明デザイン
  • JCG 照明デザイン
  • JCG リフレッシュスペース
  • JCG ロゴサイン

株式会社JCG 取締役 松本 順一 様

依頼しておいてこんな感想はどうかと思いますが、「言ったことって本当にできるんだ」というのが正直な感想です。当初はちょっと無理かなと思うことや細かいリクエストをしましたが、すべて実現することができました。最初は見切り発車の部分もありましたが、その都度柔軟にご対応いただき本当に感謝しています。ほかのスタッフに関しても「いい環境ができた」「すごくカッコいいデザイン」などとても好評です。外部の方が出入りするのですが、気持ちよく制作活動ができる環境が整ったことで仕事の流れも変わってきていると思います。

株式会社JCG 取締役 松本 順一 様

想像通りの完成度でした。打ち合わせの時から
パースなどで完成図を見ていましたので、まさにこの通り。

  • AGS総合事務所 エントランスデザイン
  • AGS総合事務所 ガラスパーテーション
  • AGS総合事務所 会議スペース
  • AGS総合事務所 エントランス

行政書士AGS総合事務所 行政書士 西本幸生 様

行政書士AGS総合事務所 行政書士 西本幸生 様

もちろん実際の空間を目にすると、ガラスのパーテーションの開放感をより実感することができましたし、オープンな空間なのに洗練されたイメージもある点がとても気に入りました。それにお客様からもお褒めの言葉をいただいているほか、仕事の依頼件数も以前よりも確実にアップしています。やはりオフィスという空間は、安心感や信頼性をお客様に与えるものなのだと強く実感しました。これが本当に思い切って施工をお願いしてよかったと思える一番の感想です。

CONTACT

ご要望やお悩みをもとに最適な電気・照明プランをご案内いたします。

お見積り、現地調査、図面作成は無料です。

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サービス情報Service infomation

  • オフィス家具

    オフィスに必要な家具、デスク・チェア・ロッカー・パーテーションなど多くの商品を販売しています。
    デザイン性、耐久性、使い心地などを追求した様々な商品を低価格で取り揃えております。

    詳細ページを見る

  • オフィスレイアウト

    内装工事の他にも業務内容や職種に合わせたオフィスのレイアウト設計を行っております。
    空間の有効活用と従業員の利便性を考慮した導線設計で快適で居心地の良い空間を構築します。

    詳細ページを見る

  • オフィス移転

    オフィスのお引越し作業から空間設計までトータル的にオフィス移転をサポートしております。
    新しいオフィスに求める必須条件や優先順位を専門のオフィスプランナーが具体的に可視化し、お客様の経営課題や目的に沿ったオフィス移転を実現いたします。

    詳細ページを見る

  • 施工型パーテーション

    置き型のローパーテーションとは異なり床から天井までを施工するタイプのパーテーションとなります。
    遮音性の高い種類や木目調・ガラス素材など、低価格ながら豊富なバリエーションと最短1日工期で空間を間仕切ることが可能です。

    詳細ページを見る

  • 電気・照明工事

    オフィスでは様々な電気・照明工事が必要になります。照明器具の設置や電源スイッチの設置・増設・移設をはじめ、電気配線の新設や追加・変更、電源コンセントの増設やボルト数の調整工事などが上げられます。

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  • ビジネスフォン・回線工事

    電話工事、電話番号取得、LAN・回線工事まで一括対応しております。
    ビジネスフォンの移設工事や増設工事も行っているのでお気軽にお問合せください。

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  • 通話録音・迷惑電話防止システム

    電話でのクレーム対策や「言った」「言わない」の争いを防ぐ通話録音・迷惑電話防止システムです。
    約2万5千件以上の迷惑電話リストを保有した自動迷惑電話防止機能と、WEB管理可能な通話録音機能を併せ持つ人気製品になります。

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  • 防犯セキュリティ

    どんなに情報セキュリティ対策を万全にしても、根本的な空間の安全管理がなされていなければ全く意味がありません。
    セキュリティ錠や防犯カメラをはじめとする社内のセキュリティ対策を行います。

    詳細ページを見る

  • OAフロア・床工事

    OAフロアとは床を二重化し、床と床の間に空間を生み出します。
    床下の空間に電話・LAN・電源などのケーブルを収納することで配線類が露出しないキレイで快適な空間を実現します。

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  • タイルカーペット

    多種多様な床材がありますが、一般的な床材は大きく分けると3種類あります。
    タイルカーペット・フロアタイル(塩ビタイル)・天然素材を用いたフローリング材の3種類です。
    使用用途と空間デザインに合わせた最適な床材をご提案いたします。

    詳細ページを見る

  • 複合機・コピー機

    最新の複合機・コピー機を業界最安値でご提案します!お問い合わせから最短5日で設置可能です。
    新品・中古品のお取り扱いがあり、契約から保守・メンテナンスも一括対応しております。

    詳細ページを見る

  • 喫煙・分煙ブース

    扉がないのに煙と匂いを外に出さない、扉で隔離しない喫煙・分煙ブースです。
    設置スペースも自由自在で、喫煙室のために新たに部屋を用意したり、大掛かりな設備工事の必要もありません。

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  • 原状回復工事

    移転や退去をする際は「空間を借りたときの元の状態に戻す」必要があります。
    移転・退去のご計画と合わせて、原状回復工事もオフィスコムにご相談ください。
    職人の手配・現場の一括監理を行う為、時間と中間コストを大幅削減することが可能です。

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  • 税理士紹介

    「税理士の探し方がわからない」、「年齢が近い税理士に相談したい」等のお悩み解決のためにできた税理士マッチングサービスです。全国47都道府県、1,300人以上の税理士から、あなたにピッタリの税理士をご紹介いたします。

    詳細ページを見る

  • 抗菌コーティング

    スタッフが安心して働ける職場環境に。独自開発の噴霧器で、抗菌剤を3ミクロンの霧状で噴射。床・壁・天井をはじめドアノブから受話器やキーボードなど、 オフィスで触れるすべてのモノにコーティングして接触感染を予防します。

    詳細ページを見る

  • オフィス紹介

    オフィスコムでは空間設計だけに留まらず、お客様のご要望に合わせた様々なオフィス物件、レンタルオフィス・コワーキングスペースをご紹介する事ができます。

    詳細ページを見る

  • オフィス開業パック

    オフィス開業や移転時等の初期費用を押さえられるように、オフィス家具とOA機器を全てセットにしてご提供しております。

    詳細ページを見る

  • サイン工事・看板工事

    サインとは標識や目印という意味があり案内看板のことを指します。
    エントランスで使用するロゴサインの作成から建物の外観に設置する外付け看板の作成・設置工事、窓ガラスに貼るシートサインなど、あらゆるサイン工事を行っております。

  • 壁紙・クロス張り替え

    壁紙・クロスは1000種類以上の中から自社に最適なものをお選びいただけます。
    汚れた壁紙の張り替えや部分補修なども行っており、ベテランの職人が素早く品質の高い施工を行います。

  • ブラインド・カーテン工事

    ブラインドやロールスクリーンには、遮光性が高いものや電動で開閉できるものなど様々な機能を持ったものがあります。
    空間の利用目的や間取りに合わせて外から入る採光と視線をコントロールします。

  • 造作工事

    造作壁や造作棚など、建物の主要構造にないものを作り付ける工事は「造作工事」と呼ばれます。
    自由に設計することが可能で施工方法や仕上げの種類も非常に豊富です。希望のデザインを柔軟に実現することができます。

  • 天井工事

    ボード工事、クロス工事、スケルトン施工、天井塗装、プロジェクター取付工事など、オフィスコムではあらゆる天井工事をご対応しております。天井は空間の機能性や快適さに大きく影響するため、専門のプロを交えて検討することをお勧めします。

  • 空調設備

    業務用エアコンの新設・移設・増設から撤去工事、排気・換気、ダクト工事など、オフィスの規模や人数、用途に応じて最適な空調設備をご提案します。過ごしやすい環境には空調設備は必要不可欠です。

  • 給排水設備工事

    毎日使用するトイレやオフィスの給水・給湯設備を安心してご使用いただけるよう、建物の構造や設備を使用する人数、水の使用量などを総合的に考慮しながら、安全で衛生的な給排水設備の設計を行います。

  • 防災設備

    煙感知器、熱感知、スプリンクラー、非常放送スピーカー、非常灯、誘導灯の設置工事など、消防法に基づいた各種防災設備工事をご対応しております。

  • 消防署・諸官庁届け出作業

    オフィスにはさまざまな法律が適用されます。オフィスコムでは以下の書類作成から提出まで一貫して行わせて頂きます。
    防火対象物使用開始届出書、防火対象物工事等計画届出書、防火対象物概要表、案内図、平面図、立面図、断面図、展開図、室内仕上表及び建具表。

お見積もり・お問い合わせはこちら! 業界最速24時間以内

ショールームでのご提案も承ります!

実際の商品を見ながらショールームスタッフがお客様のご要望に応じた商品を
ご案内いたします。お近くのショールームへお気軽にお越しください。

  • オフィスコム新宿支店・ショールーム

    東京・オフィスコム新宿ショールーム

    10:00~17:00【土日祝日休業】 MAP
    東京都新宿区西新宿2-7-1小田急第一生命ビル2F
    TEL:0120-535-818

  • オフィスコム秋葉原支店・ショールーム

    東京・オフィスコム秋葉原ショールーム

    10:00~17:00【土日祝日休業】 MAP
    東京都千代田区神田須田町1-12 山萬ビル1F
    TEL:0120-535-565

  • 神奈川・オフィスコム横浜支店

    神奈川・オフィスコム横浜ショールーム × STAYUP

    事前予約制

    10:00~17:00【土日祝日休業】 MAP
    神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア14F
    TEL:0120-535-090

  • オフィスコム 横浜ショールーム

    神奈川・オフィスコム湘南藤沢ショールーム × STAYUP

    【事前予約制】

    10:00~17:00【土日祝日休業】 MAP
    神奈川県藤沢市鵠沼石上1丁目5-9 メガサンエスビル6F
    TEL:0120-535-090

  • オフィスコム天満橋支店・ショールーム

    大阪・オフィスコム天満橋ショールーム

    10:00~17:00【土日祝日休業】 MAP
    大阪府大阪市中央区大手前1-7-31OMMビル1F・B1F
    TEL:0120-535-929

  • 愛知・オフィスコム名古屋ショールーム

    愛知・オフィスコム名古屋ショールーム

    10:00~17:00【土日祝日休業】 MAP
    愛知県名古屋市中村区名駅5-23-17名駅フォレストビル1F
    TEL:0120-535-778


  • 福岡・オフィスコム福岡支店

    福岡・オフィスコム博多ショールーム

    10:00~17:00【土日祝日休業】 MAP
    福岡県福岡市博多区千代2-21-13 2・3・3博多Ⅱビル1F
    TEL:0120-535-445

  • 宮城・オフィスコム仙台支店

    宮城・オフィスコム仙台ショールーム

    10:00~17:00【土日祝日休業】 MAP
    宮城県仙台市青葉区本町1−6−23 インテリックス仙台ビル9F
    TEL:0120-535-141


  • 北海道・オフィスコム札幌支店

    北海道・オフィスコム札幌ショールーム

    事前予約制

    10:00~17:00【土日祝日休業】 MAP
    北海道札幌市中央区北3条西2-8 さっけんビル5階北
    TEL:0120-535-226


  • 東京・市ヶ谷ライブオフィス

    東京本社・市ヶ谷ライブオフィス

    事前予約制【休館中】

    MAP

    東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
    TEL:0120-535-070
    ライブオフィスの見学には事前の予約が必要です。

  • 広島支店・広島ライブオフィス

    広島支店・広島ライブオフィス

    事前予約制

    10:00~17:00【土日祝日休業】 MAP

    広島県広島市中区小町3-25 三共広島ビル7F
    TEL:0120-535-282
    ライブオフィスの見学には事前の予約が必要です。

  • 兵庫・オフィスコム神戸営業所

    兵庫・オフィスコム神戸営業所

    10:00~17:00【土日祝日休業】 MAP

    兵庫県神戸市中央区江戸町104江戸町104ビル5F BIZSHARE神戸内
    TEL:0120-535-737
    営業非常勤の為、お電話でのご予約が必要です。
    ショールーム機能はございません。

仮想イメージ空間を
3Dパースや平面図にて無料ご提案!

無料制作実施中

あなたのオフィス専用の3Dパースを無料で製作いたします。
オンリーワンのオリジナルパースです。

弊社では施工後をよりわかり易くしていただくため、3Dパースを無料でご提案しております。
簡単にカラー・間取り変更や光の入り具合の修正ができるため即時に完成後のオフィスをイメージすることができます。平面図だけでは判りにくい部分や通常では見る事ができないアングルもしっかりとサポート。
お気軽にお問合せください!

3Dパースを無料でご提案

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※納品・工事場所の平面図、3Dパース、その他の関連資料をお持ちの際はデータを添付していただけるとスムーズにご案内が可能です
※添付可能な拡張子一覧(.pdf.jpg.jpeg.gif.png.tiff.tif.psd.ai.xls.xlsm.doc.ppt.pptm.zip.rar)
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以下事項をご確認の上、同意いただく必要があります。

<このフォームで頂戴する個人情報の取り扱いについて>
1. 事業者の名称
オフィスコム株式会社

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管理者職名:管理部部長
連絡先:メールアドレス:ocprivacy@officecom.co.jp
TEL:03-6833-0000

3. 個人情報の利用目的
①当社で販売する商品の注文内容の確認、商品の発送及び連絡、ご利用代金の請求
②マーケティング分析(販売実績分析・アクセス分析等)
③当社で販売する商品やサービスに関する問合せの対応

4.個人情報取扱いの委託
当社は事業運営上、前項利用目的の範囲に限って個人情報を外部に委託することがあります。この場合、個人情報保護水準の高い委託先を選定し、個人情報の適正管理・機密保持についての契約を交わし、適切な管理を実施させます。

5. 個人情報の開示等の請求
ご本人様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、下記の当社問合わせ窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。

【お問合せ窓口】
オフィスコム株式会社  個人情報問合せ窓口
〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
メールアドレス:ocprivacy@officecom.co.jp TEL:03-6833-0000 (受付時間10:00~17:00※)
※ 土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

6. 個人情報を提供されることの任意性について
ご本人様が当社に個人情報を提供されるかどうかは任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、適切な対応ができない場合があります。

<オフィスコム利用規約>
1. 「オフィスコム」とは、オフィスコム株式会社が運営するウェブサイトです。
2. オフィスコム株式会社(以下「当社」といいます)は、「オフィスコム」におけるサービスの利用規約(以下「本規約」といいます)を以下の通り定めます。

第1章 総則

第1条 本規約の範囲及び変更
1. 本規約は、当社が運営する当ウェブサイト「オフィスコム」に共通するサービス(以下「本サービス」といいます)の利用に関する規約を定めたものです。
2. 本規約は、本サービスの利用に関して、利用者(第3条で定義します)全てに適用されるものとします。
3. 当社は、利用者の事前の承諾を得ることなく、サイト上での掲載又はメール等の当社が適当と判断する方法で利用者に告知又は通知することにより、適宜、本規約の全部又は一部を変更できるものとします。
4. 本規約の全部又は一部が変更された場合、本サービスの利用に関しては、変更後の規約が適用されるものとし、利用者は変更後の規約のみに従うものとします。

第2条 本サービスの利用
利用者は、法令、規則、通達並びに本規約及び当社が別途定める個人情報保護方針、、HELP等に従い、本サービスを利用するものとします。

第2章 利用者

第3条 利用者
本規約において「利用者」とは、本規約の内容を全て了解・承認した上で、当社が本サービスで提供する画像、テキスト、デザイン、ロゴ、映像、プログラム、アイディア、情報等(以下「コンテンツ」と総称します)コンテンツを検索、閲覧又は利用する者を総称します。

第3章 商品の購入

第4条 商品の購入
1. 利用者は、本サービスを利用して当社から商品等を購入することができます。
2. 利用者は、商品等の購入を希望する場合、当社が別途指定する方法に従って、商品等の購入又は利用を申込むものとします。
3. 前項の申込に伴い、利用者が入力・登録した配達先・注文内容等を確認の上で注文する旨のボタンをクリックし、その後、当社から注文内容を確認し、商品出荷のメールが利用者に到達した時点で、利用者と当社との間に当該商品等に関する売買契約が成立するものとします。
4. 前項の規定に拘わらず、本サービス利用に関して不正行為又は不適当な行為があった場合、当社は売買契約について取消、解除その他の適切な措置を取ることができるものとします。
5. 当社は、注文内容に沿って、商品等の配送手続を行います。但し、本サービスによる商品等の配送は、日本国内に限ります。また、利用者は、配達地域や配送状況により配達が遅延する場合があることを予め承諾するものとします。

第5条 支払方法
1. 商品等のお支払い金額は、消費税を含む商品等の購入代金及びこれに係わる取り扱い手数料の合計となります。
2. 本サービスによって購入された商品等のお支払いに関しては、利用者本人名義のクレジットカードによる支払、又は当社が別途認める支払方法に限るものとします。
3. クレジットカードで支払われる場合は、利用者がクレジットカード会社との間で別途契約する条件に従うものとします。なお、クレジットカードの利用に関連して、利用者とクレジットカード会社等の間で何らかの紛争が発生した場合は、利用者とクレジットカード会社との間で責任をもって解決するものとします。

第6条 商品等の返品・交換・注文の撤回及び取消し
1.当社が定める返品・交換、キャンセルに従うものとします。
第7条 商品等に関する免責
1.当社は、本サービス及び本サービスを通じて販売される商品等につき、その品質、材質、機能、性能、他の商品との適合性その他の欠陥、及びこれらが原因となり生じた損害、損失、不利益等については、前条に定める場合を除き、損害賠償責任等いかなる保証・負担も負わないものとします。
2. 当社は、配送先不明等によるトラブルに関しては、利用者が登録している連絡先に連絡すること及び商品購入の際に指定された配達先に商品等を配送等することにより、商品等の引渡債務を履行し、当該債務から免責されるものとします。

第5章 サービスの利用

第8条 提供するサービス
当社は、本サービスの一部として次のサービスを提供します。
1. 利用者がメンバーズページ(第16条で定義します)を利用すること
2. 本サービスからのリンク先を閲覧すること

第9条 免責事項
1. 本サービスから他のウェブサイト若しくはリソースへのリンク、又は第三者のウェブサイト若しくはリソースから本サービスへのリンクを提供している場合、当社は、当該リンク先の内容、利用及びその結果(適法性、有効性、正確性、確実性、安全性、最新性及び完全性を含みますが、これらに限られません)については、いかなる責任も負わないものとします。なお、当社は、リンク先のウェブサイト又はリソースの内容が、違法又は本サービスの管理・運営上不適切であると合理的に判断した場合には、利用者に何らの通知を要することなく、当該リンク先を削除することができるものとします。
2. 本サービス中に広告(懸賞広告を含みますが、これに限りません)又は宣伝を行っている広告主との取引(懸賞等のプロモーションへの参加を含みますが、これに限りません)がある場合、利用者は、自らの判断と責任により、当該広告主との間で取引を行うものであり、これに関して当社は一切責任を負わないものとします。商品等の代金の支払、契約条件の決定、保証、担保責任、ライセンスの有無等の取引に関する内容・条件は、一切、当社が保証するものではなく、当社は、本サービス中に掲載されている広告又は宣伝を経由して行われる取引に起因して、利用者に何らかの損害については一切責任を負わないものとします。
3. 当社は、以下の場合に、一時的に本サービスが停止、中止又は変更されたとしても、利用者が直接的又は間接的に被った一切の損害、損失、不利益等について、いかなる責任も負わないものとします。
(1)火災、地震、洪水、落雷、大雪等の天変地異が生じた場合
(2)戦争、内乱、テロ、暴動、騒乱等の社会不安が生じた場合
(3)当社が契約している電話会社、運送会社又はプロバイダから適切なサービスを受けられなかった場合
(4)当社が技術的に対応不可能な事由が生じた場合
4. 当社は、利用者の登録内容に従い事務を処理することにより、当社の債務を履行し免責されるものとします。
5. 利用者が、本サービスを利用することにより、他の利用者又は第三者に対して何らかの損害等を与えた場合には、当該利用者はその責任と費用においてこれを解決し、当社には一切の損害、損失、不利益等を与えないものとします。
6. 当社は、本サービスの利用(これに伴う当社による情報提供行為等を含みます)により生じる一切の損害(精神的苦痛、又はその他の金銭的損失を含む一切の不利益)につき、当社に故意又は重過失がない限り責任を負わないものとします。
7. 当社は、当社が相当の安全策を講じたにもかかわらず、本サービスに関するデータへの不正アクセス、コンピュータウィルスの混入等の不正行為が行われ、これに起因して利用者に損害が生じた場合において、一切その責任を負わないものとします。
8. 当社が責任を負う場合であっても、当社の故意又は重過失がない限り、当社の責任は直接かつ通常の損害に限られるものとします。

第10条 禁止事項
利用者は、以下の行為を一切行ってはならないものとします。万一、これに違反して当社又は第三者に損害が生じた場合、当該利用者がその損害を全て賠償する責任を負うものとします。
1. 他の利用者、他の利用者以外の第三者、若しくは当社に迷惑、不利益若しくは損害を与える行為、又はそれらのおそれのある行為
2. 他の利用者、他の利用者以外の第三者、若しくは当社の著作権等の知的財産権、肖像権、人格権、プライバシー権、パブリシティー権その他の権利を侵害する行為又はそれらのおそれのある行為
3. 本サービスを商業目的で利用する行為(但し、当社が予め認めたものは除きます)
4. 公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為又はそれらのおそれのある行為
5. 虚偽又は誤解を招くような内容を含む情報を登録する行為
6. 本サービスを通じて入手したコンテンツを利用者が私的使用の範囲外で使用する行為
7. 他の利用者、又は他の利用者以外の第三者を介して、本サービスを通じて入手したコンテンツを複製、販売、出版、頒布、公開及びこれらに類似する行為
8. 他の利用者の個人情報を収集、蓄積又は保存をする行為
9. コンピューターのソフトウェア、ハードウェア、通信機器の機能を妨害、破壊、制限するように設計されたコンピューターウィルス、コンピューターコード、ファイル、プログラム等のコンテンツを本サービスにアップロードしたり、メール等の手段で送信したりする行為
10. その他当社の信用を毀損・失墜させる等の当社が不適当であると合理的に判断する行為

第11条 知的財産権
1. 本サービスを通じて提供されるコンテンツの知的財産権は、全て当社又は当社に使用許諾を与えた第三者に帰属するものとし、本規約に定める登録に基づく本サービスの利用許諾は、当社ウェブサイト又は本サービスに関する当社の知的財産権の使用許諾を意味するものではありません。
2. 目的の如何を問わず、当社のコンテンツの無断複製、無断転載その他の無断二次利用行為等の国内及び国外の著作権法及びその他の法令により禁止される行為が発見された場合には、当社は直ちに法的措置をとることができるものとします。
3. 本条の規定に違反して第三者との間で何らかの紛争が生じた場合、利用者はその責任と費用において、かかる紛争を解決するとともに、当社に何らの損害、損失又は不利益等を与えないものとします。

第6章 サービスの運用

第12条 情報の管理
1. 当社は利用者のアクセス履歴及び利用状況の調査のため、又は利用者へのサービス向上のために利用者のアクセス履歴に関する下記の情報を収集することができます。
(1) 利用者が本サービスのサーバーにアクセスする際のIPアドレス又は携帯端末の機体識別番号に関する情報
(2) 当社が、クッキーの技術(Webブラウザを通じてユーザーのコンピュータに一時的にデータを書き込んで利用者が最後にサイトを訪れた日時、そのサイトの訪問回数等を記録保存する技術をいいます)を通じて取得する利用者のアクセス情報
2. 利用者は、利用者がWebブラウザでクッキーを拒否するための設定を行った場合、本サービスの利用が制限される場合があることを予め了承するものとします。

第13条 本サービスの保守
当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つため、以下各号の何れかの場合には、利用者に事前に通知を行うことなく、一時的に本サービスの提供の全部又は一部を停止又は中止することができるものとします。
1. 本サービス提供のためのコンピューターシステム(以下「システム」といいます)の定期保守及び緊急保守の場合
2. 火災、地震、洪水、落雷、大雪等の天変地異により、システムの運用が困難になった場合
3. 戦争、内乱、テロ、暴動、騒擾等の社会不安により、システムの運用が困難になった場合
4. システムの不良及び第三者からの不正アクセス、コンピューターウィルスの感染等により、システムの運用が困難になった場合
5. 行政機関・司法機関から相当な根拠に基づき要請された場合
6. その他やむを得ずシステムの停止又は中止が必要と当社が判断した場合

第14条 本サービス内容の変更等
当社は、利用者の承諾を得ることなく本サービスの内容変更又は中止を行うことができるものとします。当社がサービスの内容を変更又は中止した場合にも利用者に対しては一切責任を負わないものとします。

第15条 その他
1. 利用者は、本サービスに関する利用者としての地位および当該地位に基づく権利義務を、当社が予め承諾した場合を除き、第三者に譲渡し又は担保に供してはならないものとします。
2. 本サービスの利用に関して、本規約又は当社の指導・対応により解決できない問題が生じた場合には、当社と利用者との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
3. 本サービスの利用に関して訴訟の必要が発生した場合には、東京地方裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所にするものとします。

第16条 オフィスコム会員による本サービスの利用
利用者がオフィスコム会員規約に基づきアカウントの登録を行ったオフィスコム会員である場合、利用者は、オフィスコムポイントサービスをご利用いただけます。

付則: 本規約は2007年 3月27日から全ての利用者に適用されるものとします。
改定:2017年9月12日
本規約と本サービスにおけるすべてのお問い合わせ先は、下記になります。

オフィスコム株式会社 オフィスコムカスタマーサポート
電話:050-5370-7984(受付時間:平日 10時00分~17時00分)

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