全国対応0120-535-121

お客様の働き方に最適なオフィス物件
レンタルオフィス・コワーキングスペースをご提案

オフィスコムでは空間設計だけに留まらず、お客様のご要望に合わせた様々なオフィス物件、ワークプレイスをご紹介する事ができます。求める働き方や環境、現状課題等を徹底的にヒアリングする事で、お客様に最適な理想の空間を各種ご紹介いたします。

まずは相談してみる

What is

オフィスコムのオフィス紹介

  • レンタルオフィス・コワーキングスペースの

    ご紹介

    ご紹介

    都市を代表するシンボルタワーや、駅前など一等地のハイグレードビル内など好立地な各種レンタルオフィス・コワーキングスペースをご紹介可能です。単にワークスペースをお貸出しするのではなく、お客様がより快適にビジネスを展開できるよう、機能的な内装設備やハイグレードなオフィス家具など充実したサービスをご用意しております。

    レンタルオフィスご紹介の詳細へ
  • オフィス仲介・オフィス物件の

    ご紹介

    ご紹介

    オフィスコムでは全国47都道府県のオフィス物件をご紹介することが可能です。創業から全国のオフィスづくりを手掛けきた、弊社独自のネットワークでお客様に最適なオフィス物件をご提案いたします。もちろん物件のご紹介だけには留まらず、移転プロジェクトの立ち上げから、オフィス環境の構築、移転後のアフターケアまで一貫してサポート。オフィス物件にお困りの際はオフィスコムへご相談ください。

    オフィス物件のご紹介の詳細へ
  • レンタルオフィス・コワーキングスペースの

    工事・施工

    工事・施工

    オフィスコムではコワーキングスペースの施工事例も多数ございます。オフィス家具の製造・販売から内装工事、電話・回線工事、ネットワーク等のインフラ周りまで社内一括管理で納める事が可能です。レンタルオフィス・コワーキングスペース運営に関するご相談もオフィスコムにお任せください。

    レンタルオフィス工事・施工の詳細へ

Merit

レンタルオフィスのメリット

  • レンタルオフィスのメリット

    レンタルオフィスのサービス

    レンタルオフィスは単にワークスペースをお貸出しするのではなく、お客様がより快適にビジネスを展開できるよう、内装、家具などの設備や受付サービスなど多くのサービスをご用意いたしております。

  • コスト削減

    コスト削減

    オフィスコストの削減が実現できます。敷金礼金が不要な点に加え、オフィス家具や内装が完備されている為、オフィス開設のイニシャルコストを最小限に抑えることができます。また、ランニングコストに関しても、不要なコストを抑えることが可能です。

  • レンタルオフィスのスピード

    レンタルオフィスのスピード

    契約からすぐにオフィスを構えることができます。内装や通信環境、インターネット環境が完備されているため、パソコンなど仕事道具をお持ちいただければ即座にビジネスをスタートできます。通常の賃貸オフィスではこのスピード感は実現できないでしょう。1日も無駄にできない企業家、ベンチャー企業の方には「すぐに仕事ができる」スピード感は魅力的ではないでしょうか。

  • レンタルオフィスの柔軟性

    レンタルオフィスの柔軟性

    お客様のニーズに合わせた契約期間を設定できます。通常の賃貸ビルの契約では難しい短期間の契約も可能になっております。オフィスのタイプや価格帯も幅広くご用意。お客様のリスクを減らし、ビジネスの成長に合わせたオフィス利用が可能となっております。一時間、一日単位での短時間利用も可能です。

コワーキングスペースのメリット

  • 意欲を引き出す洗練されたデザイン

    意欲を引き出す洗練されたデザイン

    機能的にデザインされたワークスペースは細部にわたるまで業務を円滑に進められるよう設計されています。

  • セキュリテイも安心

    セキュリテイも安心

    受付サービスが常駐するスペースであり、セキュリテイキーにて、ビジネスセキュリテイが確保されてるプロフェッショナルな空間です。荷物の紛失など心配される方もコワーキングスペースならば安心です。

  • 価値観の近い人たちが集まるコミュニテイ

    価値観の近い人たちが集まるコミュニテイ

    様々な職種の人たちが同じ場所で仕事をすることから、新しいつながりが生まれます。コミュニテイマネジャーが、それら出会いの場を演出します

  • 充実したサービスの提供

    充実したサービスの提供

    コワーキングオフィスに必要なサービスがすべて含まれています。(オフィス家具、インターネット、受付サービスなど)契約⼿続きも簡単で、専任のアカウントマネージャーがサポートします。

オフィスサービス

OFFICE SERVICE

オフィスコムはオフィスのトータルソリューションをご提供しております。
入居後のオフィスにまつわるお悩みも合わせてご相談ください。

オフィスの新設・移転に伴うオフィス空間設計・デザインからインフラ周りまで。
私たちが提供するのはオフィスのトータルソリューション。オフィスに関するサービスは多岐にわたります。

メールでのお問い合わせ

  • STEP 1フォーム入力
  • STEP 2入力内容確認
  • STEP 3お問い合わせ完了
会社名(屋号)必須
お名前必須
電話番号必須   -    -  
メールアドレス必須
都道府県
※納品・工事場所の都道府県をご記入ください
お問い合わせ内容必須
ファイルの添付

※納品・工事場所の平面図、3Dパース、その他の関連資料をお持ちの際はデータを添付していただけるとスムーズにご案内が可能です
※添付可能な拡張子一覧(.pdf.jpg.jpeg.gif.png.tiff.tif.psd.ai.xls.xlsm.doc.ppt.pptm.zip.rar)
※ファイルサイズの上限は30MBです

以下事項をご確認の上、同意いただく必要があります。

<このフォームで頂戴する個人情報の取り扱いについて>
1. 事業者の名称
オフィスコム株式会社

2. 個人情報保護管理者の職名、所属及び連絡先
管理者職名:管理部部長
連絡先:メールアドレス:
TEL:050-5370-7984

3. 個人情報の利用目的
お問い合わせ対応(ご本人様への連絡を含む)のため

4.個人情報取扱いの委託
当社は事業運営上、前項利用目的の範囲に限って個人情報を外部に委託することがあります。この場合、個人情報保護水準の高い委託先を選定し、個人情報の適正管理・機密保持についての契約を交わし、適切な管理を実施させます。

5. 個人情報の開示等の請求
ご本人様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、下記の当社問合わせ窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。

【お問合せ窓口】
オフィスコム株式会社  個人情報問合せ窓口
〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
メールアドレス: TEL:050-5370-7984 (受付時間10:00~17:00※)
※ 土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

6. 個人情報を提供されることの任意性について
ご本人様が当社に個人情報を提供されるかどうかは任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、適切な対応ができない場合があります。

プライバシーマーク

個人情報を扱う箇所の通信には【SSL技術】を使用しています。

フォームの送信が出来ない場合は、お手数ですが下記メールアドレス宛に直接お問い合わせ下さい。

E-MAIL:
(クリックするとメーラーが起動します)

PAGETOP