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MAXHUB

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全国9拠点のショールームで
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実際に見て体験した上で検討する事が可能なので
お気軽にご来場ください。

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MAXHUBを全国9拠点のショールームで体感できます!

  • 東京本社

  • 新宿

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About MAXHUB

MAXHUB(マックスハブ)とは?

会議に必要な機能をすべて搭載、オールインワンで会議室を美しく『次世代型コミュニケーションボード』

従来の会議が抱える問題点を解決するために設計されたMAXHUB製品は、
既存業務の置き換えだけではない、新しい価値を生み出すDXを実現いたします。

直感的でシンプルな操作性でありながら、同時にあらゆる機能を持つことで、WEB会議や研修だけでなく、
時には災害対策や演奏会に至るまで、業種やシーンを問わず幅広くご活用いただけます。

FEATUREだから選ばれる!MAXHUBの特徴

FEATURE01

電源を入れるだけ、
すぐに会議をスタート可能

カメラやマイクなど他の機器の準備や設定、煩雑な接続ケーブルは不要で会議準備の時間を大幅に短縮。

大型タッチパネルモニターに高品質なカメラ、マイク、スピーカー、Windows OSを搭載。会議に必要な機能をすべてが揃っています。

特徴

FEATURE02

対面時のような場の雰囲気で、遠隔地との意思疎通をスムーズに

高性能のマイクとカメラで、遠隔地でも対面のようなミーティングの雰囲気が作れ円滑なコミュニケーションができます。チーム全員の一体感とチームワークの促進につながります。

特徴

FEATURE03

遠隔地との共同作業で、会議の生産性を向上

遠隔地のMAXHUBと通信するとWEB上での資料共有は勿論のこと、資料自体に双方からの書き込みが可能です。遠隔地との活発なコミュニケーションを誘発し、会議の質を高めてくれます。

特徴

実物を体感!

東京本社・市ヶ谷ライブショールームや
全国のショールームにてご確認いただけます

ShowRoom

実際に見て体験した上で検討する事が可能なので、お気軽にご来場ください。

展示先は以下となりますので「見学予約」をお願いいたします。

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SPECMAXHUB1台で、この機能をすべて搭載!

従来製品よりもグレードアップ!充実した機能で、快適な会議をサポート。
WEBでもリアルでも、デジタル化以上の体験で、真のDXをご提供します。

WEB会議

WEB Conference

余計な配線は不要。電源をONですぐWEB会議をスタート

各種WEB会議アプリに対応。「ホワイトボード」「プレゼン」機能を共有しながら、
遠隔地の方でもその場にいるような物理的な距離を感じさせない会議を行うことができます。

WEB会議でよくあるお悩みも解決!
カメラやマイクなどの外部機器の接続や設定が煩わしい。もっと準備を簡単に行いたい。
リモートでの参加だと会議の雰囲気が分からず会話に入りづらい。意思疎通をスムーズにしたい。
WEB会議中に固まったり接続が切れたりと動作遅延などのトラブルが多い。
  • 4800万画素広角カメラ

    高画質で暗い部屋でもキレイに
    4800万画素広角カメラ

    ソニー製4800万画素センサーを採用した広角カメラは、暗い室内でも隅から隅まで明るく鮮明に映し出します。

  • オートフレーミング機能

    発言者を自動で映す
    オートフレーミング機能

    会議参加者を自動で認識。最適な構図を切り出すので、カメラに映る位置へ移動する必要はありません。

  • 高性能マイク・スピーカー

    鮮明に聞こえる
    高性能マイク・スピーカー

    広い室内の雑音を低減して発言者の音声をしっかりと拾う、高品質なサウンドをお届けします。

  • スケジュール連携

    スケジュール連携で
    管理を簡単に

    GoogleやOutlookと連携可能。ホーム画面に表示された会議スケジュールからワンクリックでWEB会議に参加できます。

  • WEB会議アプリに対応

    Zoom やTeams など
    あらゆるWEB会議アプリに対応

    あらゆるWEB 会議アプリに対応。「ホワイトボード」「プレゼン」機能を共有しながら、遠隔地の方と会議を行うことができます。

    ※一部ご利用できないアプリケーションがございます。アプリケーションの対応OSやライセンス形態等をご確認ください。

  • ワイヤレス接続で使用可能

    いつものPCから
    ワイヤレス接続で使用可能

    お手持ちのPCからWEB会議アプリを立ち上げワイヤレスドングル※で接続するだけで、ミーティングボードのカメラ・マイク・スピーカーを使った会議が可能です。

    ※新型ワイヤレスドングル(WT13M)のみ。旧型(WT02A)は対応しておりません。

使い方動画

Web会議の使い方

プレゼンテーション

Presentation

会議の準備・発表する方、プレゼンを聞く方の
利便性を追求した機能が満載

ミーティングボードへのファイル挿入や他の端末とのワイヤレス接続が可能。
ワンタッチで画面投影ができ、ミーティングボードからもPCからも投影したデータを操作できます。

プレゼンテーションでよくあるお悩みも解決!
発表者の交代のために会議の進行を止めたくない。
PCをモニターやプロジェクターにケーブルでつなぐのに手間取ってしまう。
資料のメンバーへの共有などに時間とコストがかかる。また、複数の資料や画像類を同時に表示できない。
  • 最大4つのアプリを同時に表示

    最大4つのアプリを同時に表示

    資料を見ながらホワイトボードにメモをしたり、次回ミーティングのスケジュールを組んだりと、より効率的に会議を進められます。

  • 最大9デバイスの同時投影

    最大9デバイスの同時投影

    付属のワイヤレスドングルや専用アプリ「MAXHUB Share」を使って、最大9つのデバイスの画面をモニター上に同時投影できます。

    ※iOSデバイスは9画面中、最大4画面まで

  • 双方向コントロール

    双方向コントロール

    ワイヤレスドングルで投影したデータは、ミーティングボードとPCのどちらからも操作して資料の更新が行えます。

使い方動画

プレゼンテーションの使い方

ホワイトボード

Whiteboard

直感的なタッチパネルの操作性でストレスフリー

指や付属のタッチペンで自由に書き込めます。
QRコードを読み込んで、スマホから写真等のファイルを挿入して書き込むことができます。
編集した内容はデータで保存できます。

ホワイトボードでよくあるお悩みも解決!
ホワイトボードに書かれた内容を転機する必要があり、議事録を取るのが二度手間に。
ホワイトボードをカメラで撮っても映像が不鮮明になってしまい、遠隔地の人は見にくい。
沿革での意見出しやブレストの際に双方からの書き込みや共同作業ができない。
  • 高精細タッチパネルディスプレイ

    高精細タッチパネルディスプレイ

    ゼロボンディング技術により、空気の屈折や視差を効果的に低減し、よりクリアな視界とストレスフリーな書き心地を実現します。

  • アクセス機能のオン・オフ

    アクセス機能のオン・オフ

    QRコードを使ったファイル転送など一部機能の制限が可能。企業のセキュリティルールに合わせた運用で、機密情報管理をより厳格に行えます。

  • 手書き文字をテキスト化

    手書き文字をテキスト化

    スマート光学式文字認識(OCR)技術により、手書き文字を簡単にテキスト変換できます。

  • ホワイトボード機能

    ホワイトボード機能

    指や付属のタッチペンで自由に書き込めます。QRコードを使ったファイル挿入など、会議の途中でもスムーズに資料提示できます。

  • MAXHUB Share

    MAXHUB Share

    PC・タブレット・スマートフォンの画面をワイヤレスでMAXHUBへ表示する専用アプリケーション。

使い方動画

ホワイトボードの使い方

FAQよくあるご質問

縦向きで設置できますか?
縦向きでの設置はできません。
壁掛施工は可能でしょうか?
設置予定となる壁面の強度確認や施工基準がある為、まずはお問い合わせください。
現物を体感または機能説明を受けられる場所はありますか?
全国のショールーム・ライブオフィスにてご確認いただけます。展示先は以下となりますので問い合わせフォームより「見学予約」をお願いします。

東京本社・市ヶ谷ライブショールーム

東京・新宿ショールーム

東京・秋葉原ショールーム

大阪・天満橋ショールーム

愛知・名古屋ショールーム

福岡・博多ショールーム

宮城・仙台ショールーム

広島支店・広島ライブショールーム

北海道・札幌ショールーム

ソフトウェアのアップデートはありますか?
MAXHUB標準ソフトウェアのアップデートがございます。操作は手動となり、お客様に簡単な操作をしていただく必要があります。
MAXHUB本体のインターネット接続方法を教えてください。
ノートPC等を指定のネットワークに接続するのと同じ方法で行えます。
キーボード、マウスなどのツールを使うことはできますか?
一般的なPCと同様にUSB接続、bluetooth接続のキーボード、マウスをご使用いただけます。
MAXHUBでWeb会議をするために専用ソフトは必要ですか?
特別な会議システムの導入は必要ありません。Zoom、Microsoft Teams、Google Meet、Chatworkなど、普段お使いのWeb会議システムをインストールして利用いただけます。

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以下事項をご確認の上、同意いただく必要があります。

<このフォームで頂戴する個人情報の取り扱いについて>
1. 事業者の名称
オフィスコム株式会社

2. 個人情報保護管理者の職名、所属及び連絡先
管理者職名:管理部部長
連絡先:メールアドレス:ocprivacy@officecom.co.jp
TEL:03-6833-0000

3. 個人情報の利用目的
①当社で販売する商品の注文内容の確認、商品の発送及び連絡、ご利用代金の請求
②マーケティング分析(販売実績分析・アクセス分析等)
③当社で販売する商品やサービスに関する問合せの対応

4.個人情報取扱いの委託
当社は事業運営上、前項利用目的の範囲に限って個人情報を外部に委託することがあります。この場合、個人情報保護水準の高い委託先を選定し、個人情報の適正管理・機密保持についての契約を交わし、適切な管理を実施させます。

5. 個人情報の開示等の請求
ご本人様は、当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、下記の当社問合わせ窓口に申し出ることができます。その際、当社はお客様ご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。

【お問合せ窓口】
オフィスコム株式会社  個人情報問合せ窓口
〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
メールアドレス:ocprivacy@officecom.co.jp TEL:03-6833-0000 (受付時間10:00~17:00※)
※ 土・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

6. 個人情報を提供されることの任意性について
ご本人様が当社に個人情報を提供されるかどうかは任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、適切な対応ができない場合があります。

<オフィスコム利用規約>
1. 「オフィスコム」とは、オフィスコム株式会社が運営するウェブサイトです。
2. オフィスコム株式会社(以下「当社」といいます)は、「オフィスコム」におけるサービスの利用規約(以下「本規約」といいます)を以下の通り定めます。

第1章 総則

第1条 本規約の範囲及び変更
1. 本規約は、当社が運営する当ウェブサイト「オフィスコム」に共通するサービス(以下「本サービス」といいます)の利用に関する規約を定めたものです。
2. 本規約は、本サービスの利用に関して、利用者(第3条で定義します)全てに適用されるものとします。
3. 当社は、利用者の事前の承諾を得ることなく、サイト上での掲載又はメール等の当社が適当と判断する方法で利用者に告知又は通知することにより、適宜、本規約の全部又は一部を変更できるものとします。
4. 本規約の全部又は一部が変更された場合、本サービスの利用に関しては、変更後の規約が適用されるものとし、利用者は変更後の規約のみに従うものとします。

第2条 本サービスの利用
利用者は、法令、規則、通達並びに本規約及び当社が別途定める個人情報保護方針、、HELP等に従い、本サービスを利用するものとします。

第2章 利用者

第3条 利用者
本規約において「利用者」とは、本規約の内容を全て了解・承認した上で、当社が本サービスで提供する画像、テキスト、デザイン、ロゴ、映像、プログラム、アイディア、情報等(以下「コンテンツ」と総称します)コンテンツを検索、閲覧又は利用する者を総称します。

第3章 商品の購入

第4条 商品の購入
1. 利用者は、本サービスを利用して当社から商品等を購入することができます。
2. 利用者は、商品等の購入を希望する場合、当社が別途指定する方法に従って、商品等の購入又は利用を申込むものとします。
3. 前項の申込に伴い、利用者が入力・登録した配達先・注文内容等を確認の上で注文する旨のボタンをクリックし、その後、当社から注文内容を確認し、商品出荷のメールが利用者に到達した時点で、利用者と当社との間に当該商品等に関する売買契約が成立するものとします。
4. 前項の規定に拘わらず、本サービス利用に関して不正行為又は不適当な行為があった場合、当社は売買契約について取消、解除その他の適切な措置を取ることができるものとします。
5. 当社は、注文内容に沿って、商品等の配送手続を行います。但し、本サービスによる商品等の配送は、日本国内に限ります。また、利用者は、配達地域や配送状況により配達が遅延する場合があることを予め承諾するものとします。

第5条 支払方法
1. 商品等のお支払い金額は、消費税を含む商品等の購入代金及びこれに係わる取り扱い手数料の合計となります。
2. 本サービスによって購入された商品等のお支払いに関しては、利用者本人名義のクレジットカードによる支払、又は当社が別途認める支払方法に限るものとします。
3. クレジットカードで支払われる場合は、利用者がクレジットカード会社との間で別途契約する条件に従うものとします。なお、クレジットカードの利用に関連して、利用者とクレジットカード会社等の間で何らかの紛争が発生した場合は、利用者とクレジットカード会社との間で責任をもって解決するものとします。

第6条 商品等の返品・交換・注文の撤回及び取消し
1.当社が定める返品・交換、キャンセルに従うものとします。
第7条 商品等に関する免責
1.当社は、本サービス及び本サービスを通じて販売される商品等につき、その品質、材質、機能、性能、他の商品との適合性その他の欠陥、及びこれらが原因となり生じた損害、損失、不利益等については、前条に定める場合を除き、損害賠償責任等いかなる保証・負担も負わないものとします。
2. 当社は、配送先不明等によるトラブルに関しては、利用者が登録している連絡先に連絡すること及び商品購入の際に指定された配達先に商品等を配送等することにより、商品等の引渡債務を履行し、当該債務から免責されるものとします。

第5章 サービスの利用

第8条 提供するサービス
当社は、本サービスの一部として次のサービスを提供します。
1. 利用者がメンバーズページ(第16条で定義します)を利用すること
2. 本サービスからのリンク先を閲覧すること

第9条 免責事項
1. 本サービスから他のウェブサイト若しくはリソースへのリンク、又は第三者のウェブサイト若しくはリソースから本サービスへのリンクを提供している場合、当社は、当該リンク先の内容、利用及びその結果(適法性、有効性、正確性、確実性、安全性、最新性及び完全性を含みますが、これらに限られません)については、いかなる責任も負わないものとします。なお、当社は、リンク先のウェブサイト又はリソースの内容が、違法又は本サービスの管理・運営上不適切であると合理的に判断した場合には、利用者に何らの通知を要することなく、当該リンク先を削除することができるものとします。
2. 本サービス中に広告(懸賞広告を含みますが、これに限りません)又は宣伝を行っている広告主との取引(懸賞等のプロモーションへの参加を含みますが、これに限りません)がある場合、利用者は、自らの判断と責任により、当該広告主との間で取引を行うものであり、これに関して当社は一切責任を負わないものとします。商品等の代金の支払、契約条件の決定、保証、担保責任、ライセンスの有無等の取引に関する内容・条件は、一切、当社が保証するものではなく、当社は、本サービス中に掲載されている広告又は宣伝を経由して行われる取引に起因して、利用者に何らかの損害については一切責任を負わないものとします。
3. 当社は、以下の場合に、一時的に本サービスが停止、中止又は変更されたとしても、利用者が直接的又は間接的に被った一切の損害、損失、不利益等について、いかなる責任も負わないものとします。
(1)火災、地震、洪水、落雷、大雪等の天変地異が生じた場合
(2)戦争、内乱、テロ、暴動、騒乱等の社会不安が生じた場合
(3)当社が契約している電話会社、運送会社又はプロバイダから適切なサービスを受けられなかった場合
(4)当社が技術的に対応不可能な事由が生じた場合
4. 当社は、利用者の登録内容に従い事務を処理することにより、当社の債務を履行し免責されるものとします。
5. 利用者が、本サービスを利用することにより、他の利用者又は第三者に対して何らかの損害等を与えた場合には、当該利用者はその責任と費用においてこれを解決し、当社には一切の損害、損失、不利益等を与えないものとします。
6. 当社は、本サービスの利用(これに伴う当社による情報提供行為等を含みます)により生じる一切の損害(精神的苦痛、又はその他の金銭的損失を含む一切の不利益)につき、当社に故意又は重過失がない限り責任を負わないものとします。
7. 当社は、当社が相当の安全策を講じたにもかかわらず、本サービスに関するデータへの不正アクセス、コンピュータウィルスの混入等の不正行為が行われ、これに起因して利用者に損害が生じた場合において、一切その責任を負わないものとします。
8. 当社が責任を負う場合であっても、当社の故意又は重過失がない限り、当社の責任は直接かつ通常の損害に限られるものとします。

第10条 禁止事項
利用者は、以下の行為を一切行ってはならないものとします。万一、これに違反して当社又は第三者に損害が生じた場合、当該利用者がその損害を全て賠償する責任を負うものとします。
1. 他の利用者、他の利用者以外の第三者、若しくは当社に迷惑、不利益若しくは損害を与える行為、又はそれらのおそれのある行為
2. 他の利用者、他の利用者以外の第三者、若しくは当社の著作権等の知的財産権、肖像権、人格権、プライバシー権、パブリシティー権その他の権利を侵害する行為又はそれらのおそれのある行為
3. 本サービスを商業目的で利用する行為(但し、当社が予め認めたものは除きます)
4. 公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為又はそれらのおそれのある行為
5. 虚偽又は誤解を招くような内容を含む情報を登録する行為
6. 本サービスを通じて入手したコンテンツを利用者が私的使用の範囲外で使用する行為
7. 他の利用者、又は他の利用者以外の第三者を介して、本サービスを通じて入手したコンテンツを複製、販売、出版、頒布、公開及びこれらに類似する行為
8. 他の利用者の個人情報を収集、蓄積又は保存をする行為
9. コンピューターのソフトウェア、ハードウェア、通信機器の機能を妨害、破壊、制限するように設計されたコンピューターウィルス、コンピューターコード、ファイル、プログラム等のコンテンツを本サービスにアップロードしたり、メール等の手段で送信したりする行為
10. その他当社の信用を毀損・失墜させる等の当社が不適当であると合理的に判断する行為

第11条 知的財産権
1. 本サービスを通じて提供されるコンテンツの知的財産権は、全て当社又は当社に使用許諾を与えた第三者に帰属するものとし、本規約に定める登録に基づく本サービスの利用許諾は、当社ウェブサイト又は本サービスに関する当社の知的財産権の使用許諾を意味するものではありません。
2. 目的の如何を問わず、当社のコンテンツの無断複製、無断転載その他の無断二次利用行為等の国内及び国外の著作権法及びその他の法令により禁止される行為が発見された場合には、当社は直ちに法的措置をとることができるものとします。
3. 本条の規定に違反して第三者との間で何らかの紛争が生じた場合、利用者はその責任と費用において、かかる紛争を解決するとともに、当社に何らの損害、損失又は不利益等を与えないものとします。

第6章 サービスの運用

第12条 情報の管理
1. 当社は利用者のアクセス履歴及び利用状況の調査のため、又は利用者へのサービス向上のために利用者のアクセス履歴に関する下記の情報を収集することができます。
(1) 利用者が本サービスのサーバーにアクセスする際のIPアドレス又は携帯端末の機体識別番号に関する情報
(2) 当社が、クッキーの技術(Webブラウザを通じてユーザーのコンピュータに一時的にデータを書き込んで利用者が最後にサイトを訪れた日時、そのサイトの訪問回数等を記録保存する技術をいいます)を通じて取得する利用者のアクセス情報
2. 利用者は、利用者がWebブラウザでクッキーを拒否するための設定を行った場合、本サービスの利用が制限される場合があることを予め了承するものとします。

第13条 本サービスの保守
当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つため、以下各号の何れかの場合には、利用者に事前に通知を行うことなく、一時的に本サービスの提供の全部又は一部を停止又は中止することができるものとします。
1. 本サービス提供のためのコンピューターシステム(以下「システム」といいます)の定期保守及び緊急保守の場合
2. 火災、地震、洪水、落雷、大雪等の天変地異により、システムの運用が困難になった場合
3. 戦争、内乱、テロ、暴動、騒擾等の社会不安により、システムの運用が困難になった場合
4. システムの不良及び第三者からの不正アクセス、コンピューターウィルスの感染等により、システムの運用が困難になった場合
5. 行政機関・司法機関から相当な根拠に基づき要請された場合
6. その他やむを得ずシステムの停止又は中止が必要と当社が判断した場合

第14条 本サービス内容の変更等
当社は、利用者の承諾を得ることなく本サービスの内容変更又は中止を行うことができるものとします。当社がサービスの内容を変更又は中止した場合にも利用者に対しては一切責任を負わないものとします。

第15条 その他
1. 利用者は、本サービスに関する利用者としての地位および当該地位に基づく権利義務を、当社が予め承諾した場合を除き、第三者に譲渡し又は担保に供してはならないものとします。
2. 本サービスの利用に関して、本規約又は当社の指導・対応により解決できない問題が生じた場合には、当社と利用者との間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
3. 本サービスの利用に関して訴訟の必要が発生した場合には、東京地方裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所にするものとします。

第16条 オフィスコム会員による本サービスの利用
利用者がオフィスコム会員規約に基づきアカウントの登録を行ったオフィスコム会員である場合、利用者は、オフィスコムポイントサービスをご利用いただけます。

付則: 本規約は2007年 3月27日から全ての利用者に適用されるものとします。
改定:2017年9月12日
本規約と本サービスにおけるすべてのお問い合わせ先は、下記になります。

オフィスコム株式会社 オフィスコムカスタマーサポート
電話:050-5370-7984(受付時間:平日 10時00分~17時00分)

プライバシーマーク

個人情報を扱う箇所の通信には【SSL技術】を使用しています。

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