全国対応0120-535-121受付時間:10:00~17:00 (土・日・祝日除く)

オフィスのあれこれCOLUMN

オフィス移転+内装デザインでカッコよくなったオフィス4選

オフィス移転+内装デザインでカッコよくなったオフィス4選

オフィス移転はオフィスの内装をデザインするのに絶好の機会です!

現代のオフィスでは「働き方改革」により、『働きやすい会社づくり』が注目されております。従業員の満足度や生産性を向上させるため、オフィス移転を機に内装に投資を行う企業が増えています。

オフィス移転と内装デザインのトータルプランって実際どうなの?

オフィス移転だけでも時間とコストがかかるのに、内装まで行うとなるとそのために内装業者を手配しなければいけないなど、さらに時間とコストがかかってしまうのではと思われる方も多いと思われます。
オフィスコムのサービス一覧

 

ではどのようなオフィスデザインの事例があるのか見ていきましょう。

 

株式会社JCG様【施工期間:50日間(工期のみ)】

“近未来観”や“異次元性”をイメージした空間デザイン。

株式会社JCG様
“近未来観”や“異次元性”をイメージした空間デザイン。

 

オフィスづくり体験談

ビフォーアフター

i6コンサルティンググループ株式会社様【施工期間:3週間(工期のみ)】

内装工事と防犯セキュリティを一貫して行ったオフィスデザイン

i6コンサルティンググループ株式会社様
内装工事と防犯セキュリティを一貫して行ったオフィスデザイン。

 

オフィスづくり体験談

株式会社WillSmart様【施工期間:2週間(工期のみ)】

木目を取り入れ、お迎えするお客様に安心感を与えるエントランスデザイン

株式会社WillSmart様
木目を取り入れ、お迎えするお客様に安心感を与えるエントランスデザイン。

 

オフィスづくり体験談

オフィスコム株式会社【1ヵ月間(工期のみ)】

Yナチュラルさとスタイリッシュが調和したミーティングルーム

オフィスコム株式会社
ナチュラルさとスタイリッシュが調和したミーティングルーム。

 

※事前にご予約頂ければ、オフィスコムのライブオフィスの見学が可能です。
市ヶ谷ライブオフィスはこちら
そのほか全国のショールームにてお客様のお悩み承ります。

まとめ

ご覧頂いたオフィスデザインの事例のように、エントランス内装から会議室の施工までオフィスコムなら幅広く対応可能です。
また、営業・事務やコールセンターなどに必要なビジネスフォンの設置やゴチャゴチャしがちな床下の配線の問題を解決するOAフロアの構築やタイルカーペットの設置も行っております。
時間とコストをかけず、オフィス移転に伴う内装工事ならオフィスコムにお任せください。

【このコラムに関連にするオフィスコムのサービス】

【オフィス内装工事】
限られた予算や短い納期でお困りの場合でも、企画・デザイン・品質・価格と業界屈指のプランニングで理想のオフィス環境を構築します。
事務所・オフィスの内装工事

 

【オフィスレイアウト】
オフィスコムが施工した様々な事例を紹介しましたが、居心地の良い空間づくりには、人の流れを考慮した導線設計、最適なスペースを計算したレイアウト設計を同時に考えなくてはいけません。
事務所・オフィスのレイアウト

 

【オフィス移転】
オフィスのお引っ越しと合わせ、デザインと利便性にこだわった見違えるオフィスをつくります。専門のプランナーと設計が綿密にタッグを組み、多岐に渡る移転業務をトータル的にプラニングいたします。
オフィス移転のトータルサポート

 

【施工型パーテーション】
オフィスコムのパーテーションは極めて質の高い完全オーダーメイド施工でありながら、通常の内装業者などに頼むより格段にお安く1スパン業界最安値の¥14,800から施工可能です。
施工型パーテーション

 

【オフィス内装工事】
限られた予算や短い納期でお困りの場合でも、企画・デザイン・品質・価格と業界屈指のプランニングで理想のオフィス環境を構築します。
事務所・オフィスの内装工事

 

【防犯セキュリティ】
守秘義務や機密情報を扱う特性上、外部の人間に簡単に入られてしまう事務所では、元も子もありません。オフィスコムのセキュリティ錠を利用すれば、部外者を完全にシャットアウトでき、入退室のログ管理も簡単に可能です。お客様のご要望に合わせた各種セキュリティカメラも取り揃えております。
防犯セキュリティ

 

【ビジネスフォン・回線工事】
オフィスコムなら新品同様の安心品質・中古ビジネスフォンでトータルコスト(導入費、通信料)を大幅削減。電話のプロがメンテナンスや保守も徹底的にサポートします。
ビジネスフォン・回線工事

 

【OAフロア・床工事】
床上を這う配線にお困りならオフィスコムのOAフロアにお任せください。床の二重化で床と床の間に空間を生み出し、内部に電話・LAN・電源などのケーブルを収納。配線類が露出しないオフィス空間を実現します。
事務所・オフィスのOAフロア・床工事

 

【タイルカーペット】
オフィスコムでは数ある業種から空間用途を考慮、様々なタイルカーペットを合理的にセレクトし、お客様にベストで快適なオフィスを演出・提案します。
事務所・オフィスのタイルカーペット

ご要望に応じて様々な施工を行っております。過去の施工事例についてはこちらからご確認ください。
施工事例集

この記事は私が書きました

宗田 瞭

宗田 瞭RYO SODA

オフィスは人間と同様に十人十色全く違ったものです。そのなかでも「かっこいいオフィス」は『人財』を呼び、人財育成も活発になると考えています。そのお客様の「かっこいいオフィス」のブランディングにお役に立てる情報を発信させていただければと思っています。

PAGETOP