オフィスコム

オフィス施工事例CASE

福利厚生の1つとして居心地の良さとリラックス空間を従業員に提供。

医療機器メーカー様

CONCEPTデザインコンセプト

医療機器の研究と開発を手掛け、健康を意識する業務の側面から「従業員の居心地を良くしたい」とのご要望を承り、弊社オフィス家具を中心に構築致しました。会議スペースや休憩スペースを充実させる為、多様な形態で家具を選定。好みに合わせて会議や休憩スペースの選択肢が広がることで、従業員のリフレッシュだけではなくコミュニケーションの活性化にも繋がり、新たな発想を生みだします。オフィス内の施設が充実することは、福利厚生の一つとしてリクルーティングとブランディングの効果も発揮します。

PROJECTプロジェクト概要

事例 No. 91
社名 医療機器メーカー様
事業内容 医療用機械器具の製造・販売・輸入
施工期間 1週間(工期のみ)
請負箇所 エントランス、ミーティングスペース(会議室)、ワークスペース(執務室)
施工内容 オフィス家具
担当営業 中村 真也
設計・デザイン担当 山本 康之

ENTRANCE

ソファを設置し来客者が寛げるエントランスに。

MEETING SPACE

空間に合わせて多様な会議テーブルを選定しています。

WORK SPACE

メープルデスクでワークスペースが明るく華やかに。

BREAK SPACE

オフィスの息抜きを促す休憩スペース。

SEMINAR ROOM

講習会を開くためのセミナースペース。

REFERENCE SPACE

資料スペース

CHANGING ROOM

更衣室

REST ROOM

休養室

ITEMSこちらのプロジェクトに採用されたオフィスコム商品です。

RECOMMEND最新・人気のある事例

メールフォームからのお問い合わせ

最短1時間以内に折り返しご連絡させて頂きます。(土・日・祝日・業務時間外は除きます。)

  • STEP1フォーム入力
  • STEP2入力内容確認
  • STEP3お問い合わせ
    完了

以下事項をご確認の上、同意いただく必要があります。

※メールの送信が出来ない場合は、お手数ですが下記メールアドレス宛に直接お問い合わせ下さい。

PAGETOP