簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり

複合機・コピー機

複合機のお悩みをオフィスコムが解決!

無料相談・無料お見積り・お問い合わせ

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日祝休業)

東日本のお客様
0120-202-789
西日本のお客様
0120-535-929
中部地方のお客様
0120-535-778
無料カタログで検討する
カタログ請求

取引実績

メディア履歴

新品コピー機・複合機

オフィスコムの新品複合機はリース契約になります。 最大のメリットは初期費用が大幅に削減可能な点と最新機能で品質の高いコピー機・複合機が利用できることです。 初期費用を抑えて別事業に資金を充てたい会社様にオススメです。

KYOCERA TASK alfa2551ci

スマートフォンのように直観的に指で操作できるカラータッチパネルを搭載。

高画質・高速プリントで日々の業務を効率化。視認性の高いタッチパネルを搭載なので直感的に操作可能です。導入実績No.1の優秀複合機。

全国対応可能(一部離島、地域不可)/最短3営業日にて納品可能/省スペース/約60万枚印刷可能25枚分印刷/カラーネットワークプリント/FAX&PCFAX/両面原稿送り/4段給紙

KYOCERA TASK alfa206ci

環境性能、高機能、コンパクトを追求した複合機。印刷速度も抜群の機種です。

省スペースで幅を取らない複合機。A3の印刷頻度が少なく、月の利用枚数1枚~300枚程度の方にオススメ!快適なオフィス環境を実現できます!

全国対応可能(一部離島、地域不可)/最短3営業日にて納品可能/省スペース/高耐久性20枚分印刷/カラーネットワークプリント/FAXPCFAX/両面原稿送り/3段給紙

KYOCERA FS-C2126MFP

コンパクトなボディに便利な機能を凝縮。省スペースで高パフォーマンスを実現しました。

A4機能のみで充分な方にオススメのコピー機(複合機)。 コンパクトなのでわずかなスペースでも設置可能。コストパフォーマンス、費用対効果は抜群です。

全国対応可能(一部離島、地域不可)/最短3営業日にて納品可能/省スペース/約60万枚印刷可能26枚分印刷/カラーネットワークプリント/FAX&PCFAX/両面原稿送り/最大1300枚給紙

リース契約のメリット

メリット1
初期費用が削減できます
メリット2
リース料金は経費で処理できます
メリット3
コストが把握しやすく事務処理も軽減できます
月額リース契約

無料相談・無料お見積り・お問い合わせ

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日祝休業)

東日本のお客様
0120-202-789
西日本のお客様
0120-535-929
中部地方のお客様
0120-535-778
お問い合わせの
メールをする

中古コピー機・複合機

中古購入なら最新機能でなくてもオフィスに必要な機能が整った複合機を手頃な価格で購入する事が出来ます。 さらに、購入した複合機を長く使用する場合には、新品機種のリース契約よりもトータルコストを抑えて複合機の導入が可能です。 お客様の事業内容に合わせてお選びください。

MX-M2301FN

SHARPの独自機能がギッシリ詰まった複合機です。高画質・高速性能で満足の1台。

中古と言えど侮るなかれ。
コンパクトなボディにビジネスに必要な機能を全て 搭載。省エネ・省資源で地球環境にもやさしい 複合機です。

カラープリント、全国対応可能(一部離島、地域不可)/最短3営業日にて納品可能/23枚分印刷/カラーネットワークプリント/カラースキャン/FAX&PCFAX/両面原稿送り

MX-M260FG

中古複合機では導入実績No.1。オフィス以外の店舗等でも活躍する人気の複合機です。

弊社、中古複合機の中でダントツの人気商品です。 オフィス以外の店舗、福祉医療、学校などでも多く 利用されています。 応用力の高い複合機です。

モノクロプリント/全国対応可能(一部離島、地域不可)/最短3営業日にて納品可能/26枚分印刷/モノクロプリント/FAX&PCFAX/両面原稿送り/4段給紙

MX-M2600FN

とにかく印刷速度が速い。大量印刷にも強い複合機です。作業効率も大幅アップします。

日々の印刷量が多いオフィスにピッタリの複合機。 少しの時間も無駄にしないようにスリープ時からの 復帰時間も短縮。 ビジネス効率のUPを可能にしました。

カラープリント、全国対応可能(一部離島、地域不可)/最短3営業日にて納品可能/26枚分印刷/カラーネットワークプリント/カラースキャン/FAX&PCFAX/両面原稿送り

安心と信頼のメーカーメンテナンス

メーカーメンテナンス全国対応!
「紙詰まり」 「インクが出ない」 「黒線や汚れが印字されてしまう」など、すぐにご相談下さい。 最短即日、迅速かつ丁寧にご対応致します。

オフィスコムならここまでコスト削減可能

コスト削減

複合機導入にあたってのよくある質問

質問1オフィスコムのリース契約とはどのような契約ですか?

回答1

リース契約は、お客様とリース会社にて契約を結び、物件を使用する契約となります。
契約の際に弊社が仲介に入り、取引のあるリース会社と契約を結んで頂きます。
もちろんお客様ご指定のリース会社にて契約を結ぶ事も可能です。

質問2新品複合機のリース契約と中古複合機購入のどちらがお得ですか?

回答2

新品複合機と中古複合機の大きな違いの一つにカウント単価の違いから大幅なランニングコストの差があります。※2倍~5倍
期間や期限の決まった仮事務所等でのご利用であれば中古複合機の方が、一般的に事務所で使用されるのであれば新品複合機でリース契約の方がお得になる場合がほとんどです。

質問3リース契約のメリットは?

回答3

お客様の会社の状況によっても異なりますが、リース契約のメリットは何点かありますが一般的に下記などの理由でリース契約が選ばれています。

  1. 税務上経費処理が可能な為、一括購入に比べると会計処理面が楽になる。
  2. リース契約では導入時にかかる設備投資費用をリース会社が支払う為導入費用を全くかけずにご利用いただける。
  3. 動産保険が付帯されておりますので万が一天災等で機器に重大な損害を負った場合も保障されている。
質問4コピー機のメーカーによって特徴はありますか?

回答4

コピー機(複合機)には、メーカーによって特徴が見られます。
印刷の品質(発色等の再現力)や本体の価格、カウンター料金、強度、利便性等の項目にて、メーカーによって特色が異なります。特殊な印刷物が多いなど業者等によっても選ばれるメーカーが異なる事もあります。
メーカー選びに悩んだらお気軽にお問合せ下さい。

質問5メーカーメンテナンスとはどういったものになりますか?

回答5

弊社ではメーカーメンテナンス又はオフィスコム独自の保守契約に基づき、万全の体制でお客様をサポートさせて頂いております。
ご契約内容に含まれておりますのでメーカー及びメーカー認定業者が責任を持って何度でも対応致します。
もちろん全国対応です。

無料相談・無料お見積り・お問い合わせ

営業時間 9:00 ~ 18:00 (土日祝休業)

東日本のお客様
0120-202-789
西日本のお客様
0120-535-929
中部地方のお客様
0120-535-778
無料カタログで検討する
カタログ請求