複合機・コピー機

ALL IN ONE PRINTER

  1. HOME
  2. オフィスプランニング
  3. 複合機・コピー機
複合機のお悩みをオフィスコムが解決! 3,800円(税抜)〜

無料相談・無料見積・お問い合わせはこちら!

  • オフィス移転・内装工事・電話・オフィス家具もお任せください!

    お見積もり・お問い合わせはこちら!
  • 東日本のお客様 0120-535-121 西日本のお客様 0120-535-929

オフィスコムのコピー機・複合機

人気商品のご紹介

月額3,800円! オフィスコムのリース契約

  • リーズナブルな価格 月額¥3,800~
  • 経費で処理できる 初期費用削減
  • コスト把握が簡単 事務処理削減

オフィスコムの新品複合機はリース契約になります。
最大のメリットは初期費用が大幅に削減可能な点と最新機能で
品質の高いコピー機・複合機が利用できる事です。
初期費用を抑えて別事業に資金を充てたい会社様にオススメです

月額3,800円~の新品商品
  • TASK alfa2552ci

    売れ筋NO.1の複合機!
    スタートアップにも最適です!
    低ランニングコストのA3複合機。

    詳細

    • 全国対応可能(一部離島、地域不可)
    • 最短3営業日にて納品可能
    • 省スペース
    • FAX&PCFAX
    • 約60万部印刷可能25枚分印刷
    • カラーネットワークプリント
    • 両面原稿送り
    • 4段給紙
  • TASK alfa206ci

    環境性能、高機能、コンパクトを追求した複合機。
    印刷速度も抜群の機種です。

    詳細

    • 全国対応可能(一部離島、地域不可)
    • 最短3営業日にて納品可能
    • 省スペース
    • FAX&PCFAX
    • 高耐久性20枚分印刷
    • カラーネットワークプリント
    • 両面原稿送り
    • 3段給紙
  • ECOSYS M6535cidn

    コンパクトボディに機能を凝縮したオールインワンA4複合機!
    メイン機・サブ機にもなる便利な1台。

    詳細

    • 全国対応可能(一部離島、地域不可)
    • 最短3営業日にて納品可能
    • 省スペース
    • FAX&PCFAX
    • カラーネットワークプリント
    • 両面原稿送り
    • 最大1300枚給紙

中古販売も承ります

中古購入なら最新機能でなくてもオフィスに必要な機能が整った複合機を手ごろな価格で購入する事が出来ます。
さらに、購入した複合機を長く使用する場合には、新品機種のリース契約よりも
トータルコストを抑えて複合機の導入が可能です。 お客様の事業内容に合わせてお選びください。

  • MX-2514FN 178,000円(税抜)

    中古複合機では導入実績No.1。
    SHARPの独自機能がギッシリ詰まった複合機です。

    詳細

    • 全国対応可能(一部離島、地域不可)
    • 最短3営業日にて納品可能
    • 両面原稿送り
    • FAX&PCFAX
    • カラーネットワークプリント
    • 25枚分印刷
    • カラースキャン
    • 4段給紙
  • MX-M264FP 128,000円(税抜)

    オフィス以外の店舗等でも活躍する人気の複合機です。

    詳細

    • 全国対応可能(一部離島、地域不可)
    • 最短3営業日にて納品可能
    • 両面原稿送り
    • FAX&PCFAX
    • モノクロネットワークプリント
    • 26枚分印刷
    • カラースキャン
    • 4段給紙
  • MX-MX-M2640FN 198,000円(税抜)

    とにかく印刷速度が速い。
    大量印刷にも強い複合機です。
    作業効率も大幅アップします。

    詳細

    • 全国対応可能(一部離島、地域不可)
    • 最短3営業日にて納品可能
    • 両面原稿送り
    • FAX&PCFAX
    • カラーネットワークプリント
    • 26枚分印刷
    • カラースキャン
    • 4段給紙

無料相談・無料見積・お問い合わせはこちら!

  • オフィス移転・内装工事・電話・オフィス家具もお任せください!

    お見積もり・お問い合わせはこちら!
  • 東日本のお客様 0120-535-121 西日本のお客様 0120-535-929

オフィスコムならここまでコスト削減可能!

最大40~70%のコスト削減に成功!

最大40~70%
コスト削減に成功!

  • ・業界トップの販売実績により、驚異的な大幅削減を実現
  • ・徹底的な自社内完結化に成功!マージン、流通をコストカット
  • ・最高水準のサービスと格安の価格を実現

よくある筆問

  • オフィスコムのリース契約とはどのような契約ですか?

    リース契約は、お客様とリース会社にて契約を結び、品物を使用する契約となります。
    契約の際に弊社が仲介に入り、取引のあるリース会社と契約を結んで頂きます。もちろんお客様ご指定のリース会社にて契約を結ぶ事も可能です。

  • 新品複合機のリース契約と中古複合機購入のどちらがお得ですか?

    新品複合機と中古複合機の大きな違いの一つにカウント単価の違いから、大幅なランニングコストの差があります。※2倍~5倍
    期間や期限の決まった仮事務所等でのご利用であれば中古複合機の方がおすすめです。一般的に事務所で使用されるのであれば、新品複合機でリース契約の方がお得になる場合がほとんどです。

  • リース契約のメリットは?

    お客様の会社の状況によっても異なりますが、リース契約のメリットは何点かありますが一般的に下記の理由でリース契約が選ばれています。

    1. ①税務上経費処理が可能な為、一括購入に比べると会計処理面が楽になる。
    2. ②リース契約では導入時にかかる設備投資費用をリース会社が支払う為、導入費用を全くかけずにご利用いただける。
    3. ③動産保険が付帯されておりますので万が一天災等で機器に重大な損害を負った場合も保障されている。
  • コピー機のメーカーによって特徴はありますか?

    コピー機(複合機)には、メーカーによって特徴が見られます。
    印刷の品質(発色等の再現力)や本体の価格、カウンター料金、強度、利便性等の項目にて、メーカーによって特色が異なります。特殊な印刷物が多いなど業者等によっても選ばれるメーカーが異なる事もあります。
    メーカー選びに悩んだらお気軽にお問合せ下さい。

  • メーカーメンテナンスとはどういったものになりますか?また、対応地域は?

    弊社ではメーカーメンテナンス又はオフィスコム独自の保守契約に基づき、万全の体制でお客様をサポートさせて頂いております。
    ご契約内容に含まれておりますのでメーカー及びメーカー認定業者が責任を持って何度でも対応致します。もちろん全国対応です。

安心と信頼のメーカーメンテナンス

メーカーメンテナンス全国対応!

メーカーメンテナンス全国対応!

ショールームでのご提案も歓迎受付中

実際の商品を見ながらショールームスタッフがお客様のご要望に応じた商品を
ご案内いたします。お近くのショールームへお気軽にお越しください。

ショールームのイメージ、支店情報のご案内
専門スタッフが常駐しております。オフィスに関するお悩みをご相談ください。
※オフィスコム札幌支店へご来社の際はお電話でのご予約が必要です。

  • オフィスコム新宿支店・ショールーム

    東京・オフィスコム新宿ショールーム

    9:00~18:00【土日祝日休業】 MAP
    東京都新宿区西新宿2-7-1小田急第一生命ビル2F
    TEL:03-6629-8080

  • オフィスコム秋葉原支店・ショールーム

    東京・オフィスコム秋葉原ショールーム

    9:00~18:00【土日祝日休業】 MAP
    東京都千代田区神田須田町1-12 山萬ビル1F
    TEL:03-6833-0077

  • オフィスコム天満橋支店・ショールーム

    大阪・オフィスコム天満橋ショールーム

    9:00~18:00【土日祝日休業】 MAP
    大阪府大阪市中央区大手前1-7-31OMMビル1F・B1F
    TEL:06-6949-4444

  • 愛知・オフィスコム名古屋ショールーム

    愛知・オフィスコム名古屋ショールーム

    9:00~18:00【土日祝日休業】 MAP
    愛知県名古屋市中村区名駅5-23-17名駅フォレストビル1F
    TEL:052-562-0044

  • 福岡・オフィスコム福岡支店

    福岡・オフィスコム博多ショールーム

    9:00~18:00【土日祝日休業】 MAP
    福岡県福岡市博多区千代2-21-13 2・3・3博多Ⅱビル1F
    TEL:092-260-3535

  • 北海道・オフィスコム札幌支店

    北海道・オフィスコム札幌支店

    9:00~18:00【土日祝日休業】 MAP
    北海道札幌市中央区北1条西3丁目3ばらと北1条ビル9F BIZSHARE札幌内
    TEL:03-6833-0003
    営業非常勤の為、お電話でのご予約が必要です。

取引先企業一覧

取引先企業一覧
  • 株式会社トヨタレンタリース
  • 三井不動産住宅サービス株式会社
  • 三井不動産リアルティ株式会社
  • 三井デザインテック株式会社
  • 東芝三菱電機産業システム株式会社
  • 東芝ビジネス&ライフサービス株式会社
  • 東芝燃料電池システム株式会社
  • 株式会社日立エレクトリックシステムズ
  • 富士通コワーコ株式会社
  • 富士ソフト株式会社
  • ソフトバンクテレコム株式会社
  • KDDI まとめてオフィス株式会社
  • 株式会社NTTビジネスアソシエ・パートナーズ
  • 株式会社ドトールコーヒー
  • 株式会社東急ハンズ

お電話でのお問い合わせは

  • 東京・関東エリア

    東京・関東エリア 0120-535-121
  • 大阪・関西エリア

    大阪・関西エリア 0120-535-929
  • 名古屋・中部エリア

    名古屋・中部エリア 0120-535-778
  • 福岡・九州エリア

    福岡・九州エリア 0120-535-778

メールでのお問い合わせ

メールお問い合わせステップ
  • 会社名(屋号)
  • お名前
  • 電話番号
    - -
  • メールアドレス
  • お問い合わせ内容


個人情報を扱う箇所の通信には 【SSL技術】を使用しています。

※メールの送信が出来ない場合は、お手数ですが下記メールアドレス宛に直接お問い合わせ下さい。


オフィスの専門家がどんな質問にも丁寧にお答え致します。 お電話でのお問い合わせは
オフィスの専門家がどんな質問にも丁寧にお答え致します。 カタログ好評配布中
2017年2月発行 116ページ! オフィスコムカタログ Vol.5.2 配布中!
THEME
「オフィスが人を呼び、人が人を呼ぶ『集う』オフィスになる」 オフィス家具、施工型パーテーション、ビジネスフォン、回線工事、複合機などオフィスに関わるあらゆることをサポートする1冊です。
Copyright(C) オフィスコム All rights reserved.