全国対応0120-535-121受付時間:10:00~17:00 (土・日・祝日除く)

オフィスのあれこれCOLUMN

スッキリするオフィスのデスク収納

スッキリするオフィスのデスク収納

デスク収納でお困りのお客様へ

なかなか自分ではデスク上のファイルや資料等の収納がうまくいかないというお客様は多いのではないでしょうか。
オフィスの収納がきちんとできていると使いたい時にすぐ手に取れ、探す手間が省けるので仕事の効率アップにも繋がります。

作業効率をダウンさせていませんか?

作業効率をダウンさせていませんか?

何かと整理が難しいデスク整理は、デスクの袖箱やワゴンに頼りがちになってしまっていませんか。
それはかえって、袖箱やワゴンの中が整理できなくなり、二度手間を引き起こす原因になっています。

 

■机上ラック
そこで、机上ラックの活用がおススメです。
ファイル整理がしやすいだけでなく、必要な資料や書籍がサッと手に取りやすいので、作業効率が上がります。
机上ラック・デスクラック

机上PCラックで更なる作業効率アップをしましょう!

机上PCラックで更なる作業効率アップをしましょう!

PCやキーボードで作業スペースを奪われ、ファイルや資料が広げづらいという経験をしたことはありませんか。
そのような時には、机上PCラックがオススメです。

 

こちらはキーボード、ノートPCや配線の収納ができるので、スペースを有効活用することができます。
また、モニターの高さ調整が可能なため、目線が上がり、液晶ディスプレイが見やすくなります。正しい姿勢が保てるため、体への負担が少ないPC作業が可能となります
机上PCラック

オフィスまわりの整理整頓をする事で、効率よく働く環境を作る事ができますので、ご参考くださいませ。

この記事は私が書きました

宗田 瞭

宗田 瞭RYO SODA

オフィスは人間と同様に十人十色全く違ったものです。そのなかでも「かっこいいオフィス」は『人財』を呼び、人財育成も活発になると考えています。そのお客様の「かっこいいオフィス」のブランディングにお役に立てる情報を発信させていただければと思っています。

PAGETOP