全国対応0120-535-121受付時間:10:00~17:00 (土・日・祝日除く)

お知らせINFORMATION

ショールーム臨時休館とカスタマーセンター受付時間の変更のお知らせ

平素より、当社および当社グループの製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が国内外で広がる中、お客様への感染防止、社員および社員家族の安全確保の観点から当面の間、当社といたしまして以下の対策を取らせていただきます。

期間:3月30日(月)~

【カスタマーセンター受付時間の変更】
受付時間の変更《 平日窓口 10:00~17:00 》《 夜間休日窓口 17:30~9:30 》
※感染対策での社内調整のため、お電話が繋がりにくい時間帯がございます。
お問い合わせはメールでも受け付けております。
※ご返答までにお時間をいただく場合がございます。

【オフィスコムショールーム全店臨時休館】
しばらくの間、ショールームの営業を自粛させていただきます。
※ショールームへのお電話でのお問い合わせは受け付けております。
営業再開時期につきましては改めてお知らせいたします。

また、上記対応に伴い、商品のお届けに関しまして通常より納期をいただく場合がございます。
お客様には何かとご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2020年3月27日
オフィスコム株式会社

PAGETOP