採用情報を見る

受発注STAFF

配属先 FC事業部
応募職種 受発注STAFF
業務内容 営業からの引継ぎで各メーカー・業者への発注作業を担当して頂きます。
お客様のもとへ正確に物品をお届けする大切な業務となります。
応募資格 エクセル・ワードスキル必須
発注業務経験者優遇
勤務地 東京本社(市ヶ谷)、秋葉原 支店、新宿 支店、大阪 支店、名古屋 支店、福岡 支店、仙台 支店
給与情報 月給22万円~27万円程度
※月40時間のみなし残業代含む
勤務時間
  • 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間)
交通費
  • 全額支給
待遇 ・ 福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 退職金制度
  • 資格手当・資格取得補助有
  • 社外セミナー受講制度
  • 優秀社員表彰制度
  • 結婚・出産祝金有り
  • インフルエンザ予防接種補助
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 年末年始休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 慶弔休暇
応募方法 下記エントリーフォームからご応募ください
応募後の流れ
  • 書類選考に1~2週間ほどお時間を頂戴しております。
  • 書類選考後、合格者の方に限り電話かメールにて二次面接のご案内をいたします。

募集職種REQUIREMENTS

オフィスコムでは新卒・中途を問わず、未来をつくる仲間を積極的に募集しています。