採用情報を見る

受発注STAFF

中途採用

配属先 FC事業部
応募職種 受発注STAFF
業務内容 営業からの引継ぎで各メーカー・業者への発注作業を担当して頂きます。
お客様のもとへ正確に物品をお届けする大切な業務となります。
応募資格 エクセル・ワードスキル必須
発注業務経験者優遇
勤務地 東京本社(市ヶ谷)、秋葉原 支店、新宿 支店、大阪 支店、名古屋 支店、福岡 支店、仙台 支店
給与情報 月給22万円~27万円程度+昇給賞与年2回
※月40時間のみなし残業代含む
勤務時間
  • 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間)
応募方法 下記エントリーフォームからご応募ください
応募後の流れ
  • 書類選考に1~2週間ほどお時間を頂戴しております。
  • 書類選考後、合格者の方に限り電話かメールにて二次面接のご案内をいたします。

新卒採用

雇用形態 正社員
初任給

月給22万6千円(基本給:17万2160円 業務手当:5万3840円)

※業務手当は、時間外労働割増賃金40時間相当分として支給

昇給 年2回(1・7月)
賞与 年2回(2・8月)
試用期間 3ヶ月(給与額等の条件は無し)
研修 入社後1ヶ月の新入社員研修有

募集職種REQUIREMENTS

オフィスコムでは新卒・中途を問わず、未来をつくる仲間を積極的に募集しています。