配属先 | カスタマーサポート部 |
---|---|
応募職種 | カスタマーサポート |
業務内容 | 当社が運営するオフィス家具通販サイト『オフィスコム』において、受発注業務やお客様から寄せられるお問合せ(電話・メール)への対応をお任せします。 <お問合せ内容の例>
<仕事のポイント>
業務を覚えた後は「効率アップ」や「お客様が喜ぶこと」に繋がるサービス・仕組みづくりに携わることもできます。 |
応募資格 |
|
勤務地 | 東京本社(市ヶ谷) |
給与情報 | 月給23万5千円~+昇給賞与年2回 ※月40時間のみなし残業代含む |
勤務時間 |
※シフト制 |
応募方法 | 下記エントリーフォームからご応募ください |
応募後の流れ |
|
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
初任給 |
月給23万5千円~ ※業務手当は、時間外労働割増賃金40時間相当分として支給 |
昇給 | 年2回(1・7月) |
賞与 | 年2回(2・8月) |
試用期間 | 3ヶ月(給与額等の条件の変更はなし) |
研修 | 入社後1ヶ月の新入社員研修有 |
オフィスコムでは新卒・中途を問わず、未来をつくる仲間を積極的に募集しています。