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カスタマーサポート

配属先 カスタマーサポート部 / CS課・受注課
応募職種 カスタマーサポート
業務内容 当社が運営するオフィス家具通販サイト『オフィスコム』のカスタマーサポートとして、お客様からのお問合せご注文の対応をして頂きます。
応募資格
  • 学歴不問
  • 経験者歓迎
勤務地 東京本社(市ヶ谷)
給与情報 月給21万7000円以上+賞与年2回
勤務時間
  • 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間)
  • 残業時間:20時間以内/月
交通費
  • 全額支給
待遇 ・ 福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 退職金制度
  • 資格手当・資格取得補助有
  • 社外セミナー受講制度
  • 優秀社員表彰制度
  • 結婚・出産祝金有り
  • インフルエンザ予防接種補助
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 有給休暇
  • 年末年始休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 慶弔休暇
※年間休日126日
応募方法 下記エントリーフォームからご応募ください
応募後の流れ
  • 書類選考に1~2週間ほどお時間を頂戴しております。
  • 書類選考後、合格者の方に限り電話かメールにて一次面接のご案内をいたします。

募集職種REQUIREMENTS

オフィスコムでは新卒・中途を問わず、未来をつくる仲間を積極的に募集しています。