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カスタマーサポート

中途採用

配属先 カスタマーサポート部
応募職種 カスタマーサポート
業務内容 当社が運営するオフィス家具通販サイト『オフィスコム』において、受発注業務やお客様から寄せられるお問合せ(電話・メール)への対応をお任せします。

<お問合せ内容の例>
  • 注文内容を確認したい
  • キャンセルの手続き方法を教えてほしい
  • 注文商品の到着日時を知りたい など

<仕事のポイント>
  • 注文内容(個数やお届け先住所など)の確認や、商品の発注・出荷手配といった受発注業務をお任せします。専用システムに入力・確認すればOKです。
  • お客様からのお問い合わせの返信や電話対応、並びに注文内容の変更手続きなどをお任せします。
  • サービス・仕組みづくりに携わっていただきます。

業務を覚えた後は「効率アップ」や「お客様が喜ぶこと」に繋がるサービス・仕組みづくりに携わることもできます。
例えば、新たなトークマニュアルの作成や、ショップサイトの改善案など、自分のアイデアが会社を変えていくやりがいを味わえます。
また、将来的にはカスタマーサポートのマネジメントもお任せする予定です。

応募資格
  • 学歴不問
  • 経験者歓迎
勤務地 東京本社(市ヶ谷)
給与情報 月給23万5千円~+昇給賞与年2回
※月40時間のみなし残業代含む
勤務時間
  • 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間、 休憩 1時間)
  • 残業時間:20時間程度/月

※シフト制

応募方法 下記エントリーフォームからご応募ください
応募後の流れ
  • 書類選考に1~2週間ほどお時間を頂戴しております。
  • 書類選考後、合格者の方に限り電話かメールにて一次面接のご案内をいたします。

新卒採用

雇用形態 正社員
初任給

月給23万5千円~

※業務手当は、時間外労働割増賃金40時間相当分として支給

昇給 年2回(1・7月)
賞与 年2回(2・8月)
試用期間 3ヶ月(給与額等の条件の変更はなし)
研修 入社後1ヶ月の新入社員研修有

募集職種REQUIREMENTS

オフィスコムでは新卒・中途を問わず、未来をつくる仲間を積極的に募集しています。